U‐CANの福祉住環境コーディネーター3級過去問題集〈2006年版〉

福祉住環境でアマゾン第4位の本の紹介です。
福祉住環境コーディネーターの講座案内を無料一括請求


U‐CANの福祉住環境コーディネーター3級過去問題集〈2006年版〉U‐CANの福祉住環境コーディネーター3級過去問題集〈2006年版>

日本通信教育連盟 刊
発売日 2006-01

ユーキャンが長年の通信講座で培った「よくわかる」エッセンスを凝縮。出題される可能性が高い過去問題のみをテーマ別に厳選し、徹底的に分析して作りました。◆特長◆1的確にポイントを押さえた頻出問題をテーマごとに掲載。初めて学習される方でも、問題を解き進めば、各テーマの重点ポイントをしっかりつかめます。2学習効率を上げるため、過去の出題傾向の分析に基づく「頻出度」を全ての問題に表示しています。時間のないときの目安にもなります。3見開きで問題と解答・解説を掲載。「なぜ○なのか」「なぜ×なのか」が問題を解いたその場で確認でき、理解も深まります。4補足解説も充実。図やイラストを多用し、視覚的なわかりやすさを追求した、『合格エッセンス』。重要語句の解説は『キーワード』、問題を解くために必要な情報をまとめた『ココがPoint』で合格に必要な知識を盛り込みました。



さらに詳しい情報はコチラ≫



福祉住環境コーディネーターの講座案内を無料一括請求


人気blogランキングへ

banner_02.gif


タグ:問題集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。